1541243784041


Anonymous
なんで女性漫画家って素晴らしい男性主人公を描けるんだろう?


Anonymous
女性漫画家は人間相互の関係を重視して描くから、
本当にリアルな人間性を持つキャラクターが描けるのだろう。
男性漫画家が描く主人公みたいに拳で語り合うばかりじゃなくね。


Anonymous
鋼の錬金術師は私が読んだ中でベストな物語だった。


Anonymous
 鋼の錬金術師は少年漫画の中では平均より上って程度のできだろう。
まったく必然性のない出来事と、拷問に近い試練のような、
喜劇と悲劇が繰り返されて、非常に雑な作品だった。


Anonymous
鋼の錬金術師は殆どの少年漫画より優れているよ。
私が最後まで読んだ唯一の少年漫画だ。


Anonymous
鋼の錬金術師は殆どハンター×ハンターに並ぶレベルの傑作だ。


Anonymous
自分自身が惹かれる男性をモデルに描くからだろう。
努力しないでクールな男にはなれない。
なんの努力もせずに沢山の女性からモテて、
ハーレムを作れるようなことは絶対に無いんだ。
彼女たちの描く男性はハードワークをする。
そして、女性に対して平等だ。



Anonymous
1541251635579
一人の女性漫画家が一つ漫画の中で描いた素晴らしいwaifu
※waifuとは:漫画に登場する可愛い女性キャラを言い表すスラング

Anonymous
ドロヘドロはどのキャラも本当に素晴らしい。
本当に私はこのシリーズを愛している。


Anonymous
女性漫画家たちは社会的に成功した男性キャラを描こうとしない。
そして、他方では駄目な女性キャラクターを描こうとする。


Anonymous
ダンジョン飯、マギ、ドロヘドロ、鋼の錬金術師などの作品で
素晴らしい女性キャラクターを描いているよ。
もっと、女性漫画家を信じなさい。