492

ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース
に登場する花京院典明は、主人公である空条承太郎の母ホリィに対して
恋心を抱いてると思わせる言動があったために、
海外のオタクにMILF hunter(人妻ハンター)
と呼ばれてネタにされたりしています。
今回は花京院の人妻ハンターネタをまとめました。




1


翻訳:花京院は君の母親に興味をもったようだ。


Anonymous

人妻ハンターがやってきた。


Anonymous

人妻ハンター花京院。


Anonymous

ミスターkが君の街にやってきた時は、母親を隠すんだ。


Anonymous

Rero rero rero rero rero

screenshot.5


Anonymous

なんで花京院は人妻ハンターと呼ばれているの?


Anonymous

↑彼が空条承太郎の母を愛していたからだ。


Anonymous

花京院「君の母親は素晴らしい人だね。君のお母さんを
甘やかす人が『まだ居なかった事は恥ずべきことだ」


Anonymous

ファックユードーナツ


※ドーナツとは:
アニメで花京院がディオに敗れた日が
アメリカの『ドーナツの日』と重なっていた事と
彼がディオに穴だらけにされて敗れた事から、
海外には花京院の事をドーナツと呼ぶ人たちが居ます。





2


Anonymous

ジョジョファンでなくとも、
花京院が人妻ハンターであることを知っているのは確実だと思う。


Anonymous

億泰「彼は俺の中で生きている。」


※ジョジョパート4に登場する虹村億泰は
主人公である空条仗助の母朋子に「美人だ」と発言したために
花京院の生まれ変わりの様に扱われて
ネタにされる事があります。


Anonymous

Rero rero rero


Anonymous

画像のソースは?


Anonymous

↑ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース


Anonymous

↑合ってるけど違う。


Anonymous

よく見るとより一層、面白い画像だ。
花京院がただ威嚇的な態度で直立しているのが笑える。

彼は偉大な人妻ハンターだ。甘いミルクの香りを嗅ぎつけたり
お尻にエメラルドスプラッシュを打ち込む。


Anonymous

人妻ハンターの冥福を祈る。








Anonymous

花京院「億泰くん、君に祝福があらんことを」


Anonymous

ジョセフ「彼は死にゆく時にさえ、私の娘のチェリーを摘もうとしていた」


Anonymous

億泰が死んだときには、花京院が億泰を呼びにくるだろう。
そして二人で一緒に行くんだ、
なぜなら彼らの人妻探しはまだ終わっていないから。


Anonymous

億泰が花京院の隠し子である事を確認した。


Anonymous

花京院を殺したのは荒木の大きなミスだった。


Anonymous

人妻ハンター花京院は、
高いところから、いつでも笑顔で君の事を見ているよ。
君が人妻を探しに出かける時、君はひとりじゃない。


Anonymous

億泰が街を眺めている時、
僕たちは空を見上げている


Anonymous

↑美しい。







Anonymous

こうして、人妻ハンター花京院は生まれたのだった。


Anonymous

花京院のために祈ろう
彼は偉大な人妻ハンターにして、
チェリーリッカーでもあった。


Anonymous

花京院の次のターゲットはリサリサだろう。


Anonymous

花京院「承太郎、僕は君の父さんになる」


Anonymous

↑yare yare daze


Anonymous

↑NO NO NO NO


Anonymous

花京院は誰の母親に対してもreroreroreroするぞ。


Anonymous

花京院『人妻ハンター』典明。





Anonymous

母親を隠せ。ミスターkが街にやってくる!


3



Anonymous

神話的な人妻ハンター


Anonymous

私は彼がエジプトから帰ってくるのを待っている


Anonymous

↑彼もラスト・トレイン・ホームを恋しがっているだろう。


Anonymous



Anonymous

rero rero rero rero rero rero rero rero rero rero 
rero rero rero rero rero rero rero rero rero rero 
rero rero rero rero rero rero rero rero rero rero 
rero rero rero rero rero rero rero rero rero rero 
rero rero rero rero rero rero rero rero rero rero 
rero rero rero rero rero rero



おまけ


Anonymous

日本よ頼むから、これを取り消してくれ。



3


Anonymous

誰か説明してくれ、
この海賊版の承太郎は一体何だ?


Anonymous

↑彼は承太(clamp in wonderland)といって、
卵から生まれてきた少年だ。
卵は、空条承太郎と花京院典明が一緒に寝たことで生まれた。


Anonymous

↑おまえはいったい何を言っているんだ。


Anonymous

↑ジョジョについて語る時に
我々は素晴らしいセンスを手に入れることができる。



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite